SSブログ

パナソニック ES-LV92の口コミ・レビュー

パナソニックから発売されているES-LV92は、5枚刃で剃り残しを減らして使った後は、自動洗浄してくれる男性用シェーバーです。

そんなパナソニックの高級モデル ES-LV92ですが、実際の使い心地など気になるところですよね。


そこで、このラムダッシュ ES-LV92を実際に使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


以前は4枚刃でしたが、格段に良くなっています。 同じように剃っても、肌への負担も少なく、且つ深剃ができます。 髭が濃く、肌が弱い方には是非お勧めしたいです。


深ぞりは、今まで使っていたのよりは確実によく剃れます。 洗浄機を使うのは初めてでしたが、使ってみるとなかなか気持ちの良い物ですね。1つ前の型落ちを買うか悩んだのですが、洗浄機が丁度洗面台にジャストフィットだったので、サイズが小さくなった新型を買ってよかったなと言う感じです。 丁度一ヶ月使用してみて、洗浄剤を交換しました。型落ち品だと、洗浄カードリッジだったそうで、カードリッジに髭が貯まっていくのだそうですが、この機種では洗浄剤を水で希釈して入れるだけで、カードリッジなしで、結構髭が底に貯まって固まっているのかなと想像してたのですが、意外とそうでもなく水洗いのみで中が綺麗になりました。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifPanasonic シェーバー 5枚刃 黒 ES-LV92の口コミ・レビューをもっと見てみる



気持ちよく深ぞりが出来て、肌も傷めにくいと好評ですね。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © パナソニック ES-LV92の激安情報と評判特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。